So-net無料ブログ作成

散髪について [その他]

スポンサードリンク


最近、髪の毛がだいぶ伸びてきました。

いつも通り美容院を予約しようかと思っていたのですが、薄毛が気になり行くかどうか悩んでます。

普段はスプレーで誤魔化してますけど、散髪してもらうならハゲがもろバレるじゃないですか・・・
まだ20歳なのにこんなにハゲてると思われるのが怖くて行けません。

1000円カットも考えたんですが上手くない人に当たるとハゲが目立つ髪型にされそうで怖いです。
・・・ということで、セルフカットやってみました。

初めて切るときはかなり緊張しましたね。

ギャッツビーのハサミセットを使ってちょっとだけ切りました。

セルフカットなんて私には無理って思っている人も結構多いとは思います。
確かに美容院並のクオリティを求めているなら無理です。

でも、ちょっとだけ短くしたいとか、量を減らしたいとかならなんとかなります。

スキばさみでちょっとずつ切れば、他の人からは髪を切ったことなんて分からないです。

切るのはちょっとだけですよ。

前髪は難しいので初めての人はやめておいたほうが良いと思います。

髪は短いほうが育毛剤を付けやすいし洗いやすいので、なるべく短くしておくことをお勧めします。






スポンサードリンク

(
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。