So-net無料ブログ作成
検索選択

金欠です [育毛]

スポンサードリンク


育毛のためにお金使っちゃって、金欠です。

月1万を超す出費はかなり痛いです。

遊びに行ったり、服買ったりするお金が全然ありません。
ただ、金欠だから外食も少なくなったのは良かったかもしれません。

今までは毎月少しづつ貯金してたんですけど、今月はむしろ赤字でした。。。

育毛の事となると、財布の紐が緩んじゃいます
そんだけ焦ってるってことですよね

特に、ここ数日は対策しているにも関わらず徐々に進行していることに恐怖を感じております。

今日もネットで情報探してました。
これは効くんじゃないかってものはいっぱいあるんですけど、どれを信じていいかさっぱり分かんないです。

どれもこれも広告目的のようなサイトばっかで信用できそうなのはほぼ皆無ですね
途中から、広告に無性に腹が立ってきました(笑)

できれば成人式までにはハゲとばれないぐらいまでには回復したいものです。
あと、2か月、、、、
厳しそうですね

せめて増えなくてもいいからこれ以上進行しないでくれと願うばかりです。



そういえば、最近めちゃめちゃ肌の調子が良いです。
すっべすべですね。
結構ニキビとかできやすい体質だったんですけど、こんなに変わるものかとびっくりしてます。

ただ、髪はあいかわらずですが、、、、
髪にも効果出てくれ~~~~



スポンサードリンク

(
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。