So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに半年経過 [育毛]

スポンサードリンク


こんばんは!
大変お久しぶりです('ω')ノ

ついに僕が育毛を始めてから半年がたちました。
いや~、長かったですね
育毛費用も10万近くかかっております(;'∀')

学生にはこの値段は相当厳しいですね


で、半年経過した結果ですが、、、、、、、、、





若干ですが生えてきました!!
若干ですが、、、(笑)

つむじが小さくなってきてます!!

髪型のせいかもとは思いましたが、これはたぶん生えてきてます!
少なくとも進行はしておりません!


いや、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです!

もしかしたら、季節の問題という可能性もあるかもしれませんので油断はできないですけど、ひとまず喜んどきます(笑)

続けてきたかいはあったと思います。

僕がやってきた対策の中でどれが一番効果があったのかは分かりませんが、一応僕が使っている育毛剤、特にdeeper3Dに関しては買って損はないのではないかと思います。

まあ、僕に効果があったからといって全ての人に効果があるとは言えませんが、少なくともこの育毛剤で薄毛が治る可能性はあるということです。

もし、どの育毛剤を買おうか悩まれている方がいれば、僕はdeeper3Dをおすすめします。




僕と同様、薄毛で苦しんでいる人の役に少しでも立てたら幸いです。

髪(神)様、本当にありがとうございます。
どうか」、このまま髪がふえますように!


スポンサードリンク

(
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。