So-net無料ブログ作成

ついに半年経過 [育毛]

こんばんは!
大変お久しぶりです('ω')ノ

ついに僕が育毛を始めてから半年がたちました。
いや~、長かったですね
育毛費用も10万近くかかっております(;'∀')

学生にはこの値段は相当厳しいですね


で、半年経過した結果ですが、、、、、、、、、





若干ですが生えてきました!!
若干ですが、、、(笑)

つむじが小さくなってきてます!!

髪型のせいかもとは思いましたが、これはたぶん生えてきてます!
少なくとも進行はしておりません!


いや、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです!

もしかしたら、季節の問題という可能性もあるかもしれませんので油断はできないですけど、ひとまず喜んどきます(笑)

続けてきたかいはあったと思います。

僕がやってきた対策の中でどれが一番効果があったのかは分かりませんが、一応僕が使っている育毛剤、特にdeeper3Dに関しては買って損はないのではないかと思います。

まあ、僕に効果があったからといって全ての人に効果があるとは言えませんが、少なくともこの育毛剤で薄毛が治る可能性はあるということです。

もし、どの育毛剤を買おうか悩まれている方がいれば、僕はdeeper3Dをおすすめします。




僕と同様、薄毛で苦しんでいる人の役に少しでも立てたら幸いです。

髪(神)様、本当にありがとうございます。
どうか」、このまま髪がふえますように!

新兵器投入 [育毛]

こんにちは(^◇^)

12月に入って急激に寒くなりましたね。
身体も、頭も寒いなんて最悪です(;'∀')

今日は、先日少しお話ししていた件についてです。

たいへん悩んだのですがdeeper3d試してみようと思います。

これ以上薄毛が進行したらホントにもう隠すこともできなくなるので・・・・

問題は費用なのですが、1日朝晩2回の塗布で1か月もつみたいです。
なので、朝はチャップアップ、夜にdeeper3dを使えば、月々の育毛代は3千円ぐらいしか変わらなさそうです。

まあ、さらに生活費を節約する必要はありますね。

これならチャップアップも半年(効果が出るのに3~6か月かかると言われた)使用することが出来ますし、もしチャップアップがダメでもdeeper3dがあります。

・・・・どっちも聞かない可能性もありますが(-_-;)

少なくともまたちょっとだけ希望が持てました。

髪(神)よ、どうか頼みます!
どうか僕にフサフサの20代を過ごさせてください!!

まもなく3か月 [育毛]

こんにちは
お久しぶりです。

最近、なかなか更新できず・・・

もうすぐ、僕が育毛を始めてから3か月が経過します。

規則正しい生活、健康的な食事、育毛剤の塗布、ほぼ(2,3回ちゃんとできてなかった時もありますが)欠かすことなくやってきました。

で、髪の状態はというと、、、、、、生えてきておりません||orz ||orz ||orz
徐々に進行してきてますね・・・

スプレーで隠すのが大変になってきました

3か月も待てば効果は出ると思っていたのにとんだ期待はずれです。

また最近抜け毛も多いので恐怖感が半端ないです。

そこで、チャップアップの人に問い合わせてみました。
「もうすぐ3か月たつのに効果ないです」という内容のメールを送ると、「3~6か月で効果が見られるお客様が多いのでここから満足していただけると信じてます」という内容の返信がありました。

半年継続すれば効果が出るかもしれません
ただ、このまま効果が出ず進行する可能性もあるので悩んでいます。

せめて維持だけでもできていれば良いのですが徐々に進行してます。

チャップアップは効果ないのか、チャップアップのおかげでこの進行スピードなのかも分からないため困りますねー(;'∀')

もし、このまま進行するのであれば他の育毛方法に変えようかとも思っています。

今のところの候補としては「Deeper 3D」と「ボストンサプリ」ですね。
どっちもかなりのお値段しますが・・・・・

今の育毛にこれらを追加するのが一番良いとは思うのですが金銭的にそれは無理です。
今やってるのだけでも相当生活は厳しいです。

これに関してはもう少し考えてから決めようと思います。

とにかくもうこれ以上進行しないようにしないと本当にやばいです。

薄毛の原因 [育毛]

こんばんは(^◇^)

ついに育毛生活を始めて2か月が経ちました
あいかわらず効果のほうはいまいち確認できておりません(笑)

今日は薄毛の原因について僕なりに考えていこうと思います。

僕は基本的に健康的な生活を送っていました。
夜も11時ぐらいには寝て、食事も朝ごはんを抜いたりせず、野菜も時々は取ってました。

大学2年の夏、僕はハゲに気付きました。
で、色々と原因を考えた結果、生活リズムの乱れしかないという結論に至りました。

確かに僕は、普段は11時ぐらいには寝ていたのですが、夏休み前はテスト勉強や遊びで、オールしたり翌日の2時3時に寝ることが多くなってました。

普通の人はこれでハゲることはないですが、人によってはこれが致命傷です。

一気にハゲが進行するので絶対に夜更かしはしないほうが良いです。

これだけは確実に言えます。
夜更かしはダメです!

ただ、僕の薄毛は中学校の時から始まっていました。
この原因で考えられるものとしては・・・オ〇ニーぐらいしかないと思います。

僕は結構早い時期から、小6の時から覚えて中学の時はほぼ毎日のようにやってました。
恐らくそのせいで男性ホルモンの分泌が増えたのだと思います。

まあ、これはあくまで自分の仮説ですが・・・


これからは夜更かしせず、オナ禁の生活をしばらく続けていこうと思います。





金欠です [育毛]

育毛のためにお金使っちゃって、金欠です。

月1万を超す出費はかなり痛いです。

遊びに行ったり、服買ったりするお金が全然ありません。
ただ、金欠だから外食も少なくなったのは良かったかもしれません。

今までは毎月少しづつ貯金してたんですけど、今月はむしろ赤字でした。。。

育毛の事となると、財布の紐が緩んじゃいます
そんだけ焦ってるってことですよね

特に、ここ数日は対策しているにも関わらず徐々に進行していることに恐怖を感じております。

今日もネットで情報探してました。
これは効くんじゃないかってものはいっぱいあるんですけど、どれを信じていいかさっぱり分かんないです。

どれもこれも広告目的のようなサイトばっかで信用できそうなのはほぼ皆無ですね
途中から、広告に無性に腹が立ってきました(笑)

できれば成人式までにはハゲとばれないぐらいまでには回復したいものです。
あと、2か月、、、、
厳しそうですね

せめて増えなくてもいいからこれ以上進行しないでくれと願うばかりです。



そういえば、最近めちゃめちゃ肌の調子が良いです。
すっべすべですね。
結構ニキビとかできやすい体質だったんですけど、こんなに変わるものかとびっくりしてます。

ただ、髪はあいかわらずですが、、、、
髪にも効果出てくれ~~~~

育毛に焦りは禁物 [育毛]

育毛に焦りは禁物です。
…ということは分かっているのですが、やっぱり焦っちゃいますね。

あと1週間で僕が育毛を始めてから2か月になります。

今のところ目に見える効果は出てきていません。
こないだも言ったかもしれませんがむしろ徐々に進行している気がします。

もう薄くなる一方なのではないかとか、育毛剤がダメなんじゃないか、別のものに変えてみようかなど様々な不安、焦りを感じています。

ただ、やっぱり2か月で効果が出るなんてことはまずないです。
(出てくる人もいますが)

最低でも3か月、できれば1年ぐらいは様子を見ないと効果は分かりません。
なので、せっかく2か月続けてきたのであれば途中でやめないほうが良いです。

もう少ししたら効果が出てくることもあり得ます。

ただもし、1年やって効果がなかったらその育毛剤(育毛方法)はやめるべきでしょう。

現在僕は育毛に月1万以上使っています。

学生にとってはかなり痛い出費です。
年間10万超えますからね。

でもハゲはその10000倍嫌です。

あと、僕は薬を使うのは本当に最終手段だと思っています。
出来れば薬に頼らずしたい、ということで今頑張っています。

まあ、もうちょい様子を見ることにします。

僕の育毛方法 [育毛]

僕の今のところの育毛方法は次の6つです。

・チャップアップ育毛ローション+サプリ

・スピルリナ

・いわしの缶詰

・きなこ、黒ゴマ、シナモン牛乳

・夜11時までに寝る

・野菜中心の食事

フィナやミノタブなどの薬に頼らず育毛しようと決めましたが
まだ効果は感じておらず、順調にハゲが進行しているようにも思えます。

しかし、まだ2か月も経ってないです。

これからの改善に期待したいと思います。

早く生えてきてくれー(切実)


僕の薄毛隠しアイテム [育毛]

おはようございます。

今日は僕が高校の時から使っている薄毛を隠すためのアイテムについてお話したいと思います。

僕は、中学、高校のころからつむじが薄く、またM字部分も年の割にはキてました。

普段は体質だと思ってあんまり気にしないようにしてたのですが、やっぱり学校行事や遊びに行くときには、なるべく薄毛が目立たないようにしたい思ってました。

ネットで調べるとスーパーミリオンヘアーやナチュラーなどのふりかけが目に付いたのですがインターネットで購入すると親にばれてしまいそうで買うことができませんでした。(店頭販売しているお店もあるようです)
あと、高校生にとっては少し値段も高かったですね。

そこで、僕は普通に薬局で売っていたマッシーニ(?)というスプレータイプのものを買いました。
確か、2000円ぐらいだったと思います。
買うときは若干緊張しましたが、店員さんは普通の対応でした。

僕は、このスプレーを買ってよかったと思っています。

まず持ちが良くて高2の時に買ったのに僕はまだ使ってます。
最近はほぼ毎日使っているので減りが速いですが・・・

僕ぐらいのレベルの薄毛ならバレルことはないでしょう。
書かれている使い方通りにやればうまく隠せます。
どのぐらいのハゲかにもよるかもしれませんが、おそらく高校生で悩んでる人はこれで隠すことができるはずです。

そんなに値段も高くないので1度買われてみたらいかがでしょうか。

僕も髪の毛が生えてくるまではこれで頑張りたいと思います。



育毛中に徹夜はやめましょう [育毛]

こんにちは

今日は午前中テニスをしてきました。
もちろん一人で壁打ちです(笑) 

久しぶりに自分のラケットでボールを打ったのですが全然ダメでした( 一一)
訳わかんないとこに飛んで行っちゃって取りに行くのが大変でした。


まあ、前置きはここまでにしといて本題に入りましょう(^◇^)

僕は、チャップアップを使用し始めてから2週間ぐらいで若干つむじが濃くなったような気がしてました。
ただの思い込みかもとは思ったのですが、やっぱりうれしかったですね。

その2週間の間はずっと11時半までには寝るように心がけていました。

でも、その後、僕の数少ない友達から遊ぼうと誘われたのでぼっち憧れの「飲み会からのカラオケオール」に参加しました。

楽しかったのは楽しかったのですが、その日から生活のリズムがズレて本当にめちゃくちゃ抜け毛が増えました。
あの時はお風呂入るのはもちろん、髪の毛触るのさえ怖かったです。

で、結局、育毛始める前と同じくらいの毛量になってました。

こんな経験をしちゃったので僕は育毛中の徹夜は絶対におすすめしません。
育毛中じゃなくても徹夜はするべきじゃないですけどね(笑)


徹夜したときもその後も育毛剤とサプリはきっちり取ってたので、やっぱり一番大切なのは睡眠なのだと僕は考えています。

育毛の大前提は規則正しい生活です。
しっかり睡眠をとって髪を育てましょう。





育毛剤について調べてみて [育毛]

こんばんは(^^)/

なんと本日二度目の更新です。

今回は育毛剤についてインターネットで色々調べてみて、思ったことについてお話したいと思います。


初めに結論を言っておきますと、インターネットの情報はあんまりあてになりません。

本当の情報もあるかもしれませんが、おそらく嘘の情報が数多くあるはずです。

どの育毛剤が自分に効くかどうかは、結局、実際に自分で試してみないと分からないと思います。


インターネットで調べてみると、本当にたくさんの育毛剤が出てきます。

具体例を挙げるとポリピュアや、ブブカ、チャップアップなどです。

ただ、どの育毛剤も広告を見る限りは生えてきそうな気はしますが、本当に効果があるのか怪しいところですよね。

広告なんて信じられないという方も多いと思います。

僕もどれを選んだら良いのかかなり悩みました。

そこで、ランキングや口コミなどをかなりたくさん見ましたが、どれも信憑性に欠けるんですよね。

ランキングで星4つになっている商品でも「髪が太くなった気がする」(←気がするだけじゃない?)だったり、「確実に髪が増えました」(←フィナやミノタブも使ってたんじゃないの?)など育毛剤本体の効果を確認できる口コミはほぼありませんでした。


また、育毛剤検証サイトも、おそらく広告収入目的で育毛剤について良い評価をしているのではないかというサイトばかりで参考になりません。

確かに写真付きで信用できそうなサイトもあるのですが、たいてい育毛剤だけではなくフィナ、ミノタブを併用されていました。

また、中にはパッケージと成分、育毛剤を一回使ってみた感想だけ書いて、”これは良い育毛剤”ですと書いているようなサイトもありました。

確かに成分も大切かもしれませんが、最も重要なのは配合です。

どの成分がどれだけ含まれているかで効果は違ってきます。

その配合が分からないのに成分だけみて”これは良い育毛剤です”なんて書くのはダメなんじゃないかと思いま
す。


また逆に十分な根拠がなくこの育毛剤はダメと書いてあるところも多かったです。

1か月、2か月しか使ってないのに、その間に効果が出なかったからこの育毛剤は良くないと書いてあるサイトも
いくつかありました。

さすがに、一度失った髪がそんなすぐに生えてくるとは思えません。

少なくとも半年、できれば1年ぐらいは様子を見るべきだと思います。

口コミでも悪い評価が多々ありますが、その人たちがどのくらいの期間使用していたか、その他の生活習慣が
乱れていなかったなどは分かりませんので、あんまり参考にはならないですね。


結局、どの情報を信用したらよいのかはよくわからないです。

ただこれだけは言えるのですが、それなりに有名なものならば、どの育毛剤でも髪が増えている人が少なから
ずいるということです。

なぜなら、全く育毛に効果がないものを育毛剤として発売するはずはありませんし、髪の生えてきた人が一人も
いなければ、さすがに買う人がいなくなってランキング上位にも来ないでしょう。

なにかしらの効果があるからこそ、売れているのだと思います。



なので、自分でどれでも良いから好きな育毛剤をえらんで、半年から1年ほど実際に使ってみるのが一番なの
ではないでしょうか。

もし効果がなかったら、自分には合わなかったと別のものを、自分に合うものが見つかるまで探してみるしかな
いと僕は思います。

僕もこのチャップアップが自分に合った育毛剤であることを祈って頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。